スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


思ったの。

仕事ばかりであたし、だんだんつまらない人間になってきてるなって。
病んでる?(笑)

しかも、メンバーともうまくいかなくなってきちゃって。
なんで陰口言うんだろう。
自分が動かないのに人のこと文句いうのってなぜ?
悲しいよ。

あ、そうそう。
オールが最近ムリになってきました。
途中で寝ちゃう。年なのか???




スポンサーサイト

  • 02:18
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |